2004.03.31 はれ

 溜めると大変です…。

 年度末なので、正月からずっと更新してなかったブランドリストに、3か月分の変更を反映させました。
一応、変更のための資料は作ってあったから、まだマシだったけど、それでもきっついわ(苦笑)。
更新かかったの40ブランド近いもんなぁ。さすがに一時に比べると、ブランド増加は緩やかになりつつありますが、
それでも増えすぎだよ(苦笑)。でも、その影で同じくらいの数が姿を消して行ってる気がしますが。
消える方ははっきりデータに出ないので、なかなか掴めないですからねぇ…。
なんかこうね、えろげー市場の牌が広がっているとは思えないので、少ないのを取り合ってるんだよなぁ。
いや、より正確にいうと、客単価がグッズなんかで上がってるんだよね。
大手(ここでいう大手とは、単純に数が売れるメーカーのことね)以外に関しては、
色々目先を変えて、商売をやっているというのが、正しい状況なんだろうな。
外から見ているだけでも、今のえろげー業界ってきつそうだもんなぁ…。
あと数年すると、本当の大手と別に食い扶持があるところが、細々やってるところ、
コアなファン層をしっかり掴んでいる特徴的なメーカー、の3パターンだけになりそうですね。
どうしようもねーっちゃぁ、どうしようもないんだろうけど、なんだかなぁ。

 年度末だけに色々なことがありました。

 今日はニュースが多いですね。いろいろ書きたいので、箇条書きで。
 「浅田農産社長などを逮捕」。まぁ、これは避けられないでしょうね。かなり追い詰められては、
いたんだと思いますが、もう少しやり方はあったんじゃないかと思うんですけどね…。
いずれにしても、結果的に鳥インフルエンザを広げる結果になってしまった以上、問題なんですが。
 「週刊文春の販売差し止めを取り消し・東京高裁」。今回の判決では、プライバシーの侵害を認めたものの、
販売差し止めが必要なほどではなく、販売差し止めはよほどのことがなければ、適用されないという、
判断を示しました。正直なところ、かなりまともな判決だと思いますよ、えぇ。
ちょっと最近怖いのは、世論の動きなんだよなぁ。世論にリベラルさが最近なくてねぇ…。
 「W杯予選、シンガポールに辛勝」。今日もまたストレス溜まる試合だったなぁ。
本当に最後の一押しができないですね…。確かにすごい守りをやってましたけど、
本来だったら、3点差くらいついてても不思議じゃなかったからなぁ。なんとか頑張れや。

P.S. 昨日のアクセス件数は、440件でした。


2004.03.30 あめ

 守被告に無期懲役〜仙台筋弛緩剤事件〜。

 まぁ、ある程度予想はしてましたが、どうにも日本の司法はおかしくなってるんじゃないかねぇ。
日本の刑法というのは「疑わしきは罰せず」という方針だったと記憶しているのだが、
最近は「検察や警察が疑いを持てば罰せる」になってませんかね。
実際、この筋弛緩剤事件に関しては、硬派な報道番組なんかは、大体どこも調査をやっていて、
そこから出てくる証言や、検証から考えると、客観的判断として、有罪にできるほどの情報ないんだよ。
こういう裁判が続いていくと、本当に日本全体が不安を抱えてしまうことになると思うんだが。
わたしは、こういう冤罪の可能性があるような事件の場合に疑問なのが、
被害者側の遺族の発言が、警察や検察の捜査に一片の疑いも抱いていないような発言すること。
立場上、そうせざるを得ないのか、詳しい情報なんて見たくもないということなのか、
わかりませんけど、むしろ、被害者遺族こそが、真犯人を見極めないといけないのではないかと。
まぁ、こんな台詞は、わたしが被害者じゃないからこそ、言えるということはわかってますが、
でもさ、もし冤罪だったとしたら、自分と同じような感情を、被告の家族に抱かせるんだぜ。
これは、あってはならない連鎖だと思うんだけどなぁ…。
とりあえず、高裁では、もう少し納得できる判決が聞けるといいんですが。

 P-mate最終号を買ってきた。

 えろげー雑誌の中で、わたしが一番好きで欠かさず買っていたP-mateが、休刊ですよ…。
やっぱり異端児は受け入れられないんでしょうかねぇ。業界を取り巻く社会情勢に関する特集やら、
かなり硬派なことやってたし、年間対象も読者投票で決められるようなものの場合、
単純に売れたソフトが上位を占めるという傾向があるわけですが(それしかやってない奴等が投票するので)、
P-mateのソフト対象は、多くのソフトをしっかり見た上で、ある意味プロの目で選出していたので、
とても納得できる結果が出ていました。そして、優れたソフトが必ずしも売れているわけではないということも、
同時に証明してしまっていましたが(苦笑)。事程左様に非常に特徴を持った雑誌だったわけですが、
あえなく創刊から5年、通巻75号で休刊とあいなりました。しかし、笑ってしまったのが、
休刊に向けて各社からのコメントが載っているのですが、結構「このブランドまだ生きてたのか」
というようなところのコメントが載っていて、ちょっと驚いてみたり。
とっても残念ですが、まぁ時代の流れなんだろうなぁ…。次から何買おう(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、440件でした。


2004.03.29 はれ

 会議うざー。

 まぁ、うざいと言っていてはいけないのですが(苦笑)。どうも鬱陶しいのよねぇ…。
まぁ、もっとも鬱陶しい理由は、わたしら外で仕事してるんで、会議が夜遅いのがね(苦笑)。
大抵、予定より延びて、終電近くになってるからねぇ。その時間に帰ってきて、飯食って、
寝て起きると、とっても胃がもたれてるねん…。朝からブルーな感じになるのですよ。
まぁ、それほど不毛な会議ではないので、長いのはやむを得ないのですが、
なんつーか、疲れるんだよね、色んな意味で…。これから、毎月こんなのがあるのか。
まぁ、仕事が増えること自体は別に構いませんけど、それに見合ったもんもらわないとねぇ。
じわじわと偉い人をいじめるか(ぉ)。なんかとっても、そんな気分ですよ。
なんか、すべての気力・体力を使い切ってしまった感じなので、これで終了(ぉ)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、494件でした。


2004.03.28 はれ

 ぐぅぐぅぐぅ。

 久しぶりに土曜日さっくり勝ったので、今日はゆっくり寝ることにしたですよ(笑)。
ここのとこ、土曜は派手に負けて、しょうがないので日曜行って取り戻すというパターンが多かったからな。
しかも、大抵大負けするのは、ホーム以外で、取り戻すのはホームという…。
何せ、ここまでの年間収支が+22kなのに、ホームだけで見ると+127kなんだからな(汗)。
いつも、お世話になっております。今後ともよろしくお願いしますm(__)m。 > ホーム
いやしかし、久々の自堕落な1日は気持ちいいなぁ(笑)。
一応、9時くらいに起きて、新聞読んで、軽く飯食って、いろいろやってから、
また二度寝(ぉ)。昼くらいにもう一回起きて、軽い飯を食いながらぼーっとテレビを見て、
ちょっと作業をやって、15時くらいに昼寝というか夕寝(ぉ)。
18時くらいに起きて、また色々作業という具合に、今日はいっぱい寝ましたよ(笑)。
これでも、夜普通に寝られるっていうのはどういうことなんでしょうか(苦笑)。
まぁ、平日は大体睡眠時間が5時間以下なので、その不足分にあてられてるんでしょうかねぇ。
夕食食った後に、明朝までに書かないといけない書類があったことを思い出したのは内緒(ぉ)。
まぁ、書いて送っておきましたけどねん…。

 朝青龍の強さは本物か?

 なんか、気付くとパ・リーグが開幕していたり、ヤンキースとデビルレイズが来日していたりと、
野球も話題が多いですが、今回は相撲の話。今日、大阪場所(春場所)の千秋楽が行われ、
横綱の朝青龍が、全勝で2場所連続優勝を決めました。これで30連勝ですな。
ここ数年の大相撲は、優勝ラインが12勝くらいで、「強い」と思わせる力士が不在でしたが、
今場所は途中まで、朝青龍以外にも朝赤龍や千代大海までが全勝で突っ走るという、
近年例を見ない、展開になっておりました。もちろん、競るのも面白くはあるんだけど、
やっぱり、相撲っていうのは、憎らしいくらいに強い力士がいてこそ、華があるんだと思うですよ。
今は私生活の面で色々と言われている朝青龍ですが、これが落ち着いてきたら、
大横綱になるかも知れませんなぁ…。日本人にも頑張ってもらいたいけどね(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、291件でした。


2004.03.27 はれ

 相性がいいと喜んでいいものか…。

 今日はとある店のグランドオープンイベント中なので、まずその店に行ったですよ。
しかし、ちょっと出遅れまして、とりえず新台のCR暴れん坊将軍Cを確保したものの、どうも微妙な釘。
打ち始めると悪い予感が的中、全然回らねぇ(苦笑)。打てるものなら打ちたかったので、
ストロークを調整しながら粘ってみたものの、結局4000円突っ込んで69回。お話になりません。
20分で見切りをつけて、店内見渡すが空いてるのは三洋の台ばかりなので、
向かいの店に移動。まぁ、こっちがわたしのホームグラウンドなんですが(苦笑)。
こっちにも暴れん坊将軍はあるが、当然ながら埋まってるので、先週と同じようにディスコキングへ。
ライバル店がオープンしたんで、だいぶ客が減ってるせいもあり、ディスコキングは数人が打ってるだけ。
打ち始めると、まぁまぁ。7000円目を突っ込んだ直後に、なにやらプレミアムっぽいバイキンが登場して当たり。
その後は大ハマリもなく、順調に一日打ち切りました。しかし、先週とは全然当たり演出が違うなぁ(苦笑)。
これは結構演出抽選にムラがあるのか、それとも演出モードがあるのか…。
それと、時短の引き戻しが目立ったのと、確変中の当たりの引きが妙に早かったのがな…。
これで、先週と今週、2日間で5万発と大漁なんですが、素直に相性が良いと喜んでいいものか(苦笑)。
いや、なんかねぇ、当たり方が妙な気が(苦笑)。これが平和とかの台なら、単なる偏りだと思うとこだけど、
何せ、ニューギンだからなぁ…。ニューギンは色んな噂がありましてね…主に販社絡みの話なんですが。

CRディスコキングMB(低確率1/330.33、高確率1/58.29、フル時短15R9C)
神奈川県某店・2.3円確変無制限
投資時間回転数絵柄予告リーチ
7000円09:521464→5連続予告(1回後)、流星ダブル、バイキンビブラートトリプル

09:57(7)2連続予告(1回後)マリー発展

10:09936連続予告(3連後)、ミラーボールDJ再始動

11:324569連続予告(2連後)、オーディエンスビブラートダブル

11:38(17)8流星ダブルマリー発展

12:212582流星シングル、オーディエンススターダスト

12:491449連続予告(2連後)、オーディエンス、ドラムに「当」マリー発展

12:55(35)7オーディエンス、流星ダブルチーク

13:03(70)2→3連続予告(3連後)、ミラーボール、
流星ダブル、BGMチェンジ
DJ

13:08(27)8→9連続予告(2連後)、チリ積もりビブラートトリプル
再始動

13:23(163)6連続予告(3連後)、ミラーボール、
オーディエンス、BGMチェンジ
DJ

15:345767連続予告(1回後)ビブラートダブル

15:41(45)0連続予告(3連後)、ミラーボール、流星ダブルDJ

15:47155チリ積もりマリー発展

15:51(1)9
マリー発展再始動

15:56(6)4連続予告(1回後)、オーディエンスビブラートトリプル

16:05500流星ダブルマリー発展

17:154182チリ積もり、アフロベイビー群マリー

17:24805連続予告(1回後)、チリ積もり、アフロベイビー群マリー発展

17:29(13)4チリ積もり、流星ダブルDJ

17:40920連続予告(2連後)、チリ積もりロング

19:246231連続予告(2連後)、オーディエンスビブラートダブル

19:40(46)6オーディエンス、アフロベイビー群スターダスト

21:084936連続予告(1回後)、チリ積もり、
アフロベイビー群、バイキン
ビブラートトリプル

21:271556チリ積もりスターダスト

21:46153
ヤメ出玉21022発
投資7000円、回収49000円、収支+42000円
大当たり25回(確変11、単発14)
通常(時短含)時確率1/268.0(3752回転)、確変時確率1/39.1(430回転)

P.S. 昨日のアクセス件数は、408件でした。


2004.03.26 くもり

 ニュースステーション終了。

 いや、本当に終わりましたねぇ…。来週は改変時の特別プログラムでしょうから、
次の番組が始まるのは4/5からでしょうかねぇ。しかし、18年って長いんだなぁ…。
わたしは当時小学生か。前の阪神が日本一になった年だそうですが、それから色々あったんだなぁ。
ベルリンの壁の崩壊とか、それ以降なんですねぇ。しかし、そんな頃からやってるとすると、
わたしが、しっかり夜のニュースを見るようになったときには、すでにやってたわけで、
そう考えると、Nステがなくなるというのは、すごい違和感感じるだろうなぁ。
色んな意味でこの番組は革命的だったので、功罪は数多くありましたが、
とにかく、ニュースをこちら側に持ってきて、後のすべてのニュース番組の基礎になったということは、
すごいことだと思いますわ。偉大な番組であったんだなぁ…。
しかし、これでテレビ朝日は、硬派な報道番組であった、ザ・スクープとニュースステーションという、
2枚看板がなくなることになりますねぇ…。こうなると、もはや頼みの綱はTBSだけですか。
TBSもNEWS23がどこまで突っ張れるかだなぁ。頑張れ、筑紫哲也。

 中国人は強制送還。

 多分に政治的な判断がなされたわけですが…。まぁ、しょうがないのかなぁ。
元々尖閣諸島っていうのは、日本が領土として主張しても、何も言われなかったのに、
資源が埋まってるかも知れないということになって、中国だとか韓国だとかが、
突然領有権を主張し始めたんですよねぇ…。そういう経緯から、考えると何やらせてるんだとか、
思ったりもするわけですが、まぁ、ここで対応誤ると、中国の反日感情が高まるばかりでなく、
日本人の反中感情も高まってしまうことになりますからね。
つーても、正直、中国や韓国との関係については、どうやっても上手くいかない気が、
しなくもないんですよね…。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いという奴で、
とにかく、日本が嫌っていうことになってしまっていますからね。
ま、あんまりきな臭くならない事を期待しますよ、わたしゃ。

P.S. 昨日のアクセス件数は、524件でした。


2004.03.25 くもり

 散歩できねぇ…。

 最近、体力的にもやばいので、会社帰りにぷらぷら歩き回ろうと思ってるんですが、
帰ってくるときには、いっつも雨が降っていて、気持ちよく歩き回れないのですが…。
雨さえ降ってなければ、小さい音で音楽聴きながら(危ないのでボリューム押さえ気味)、
ぷらぷらと歩くのは気持ちいいんですがねぇ。さすがに、ばらばら雨降ってると、
好き好んで出歩こうと思わないもんなぁ。わたし大股でかつ早足で歩くので、
雨降ってると、すぐにスラックスの裾がひどいことになるのですよ…。
会社帰りだとスーツなので、ますます気が引けてしまうのですよ。
なんかねぇ、せっかく咲いた桜がろくに見ないうちに散ってしまうんじゃないかと、
そういうことも、ふと頭に浮かんでしまうのですが、大丈夫なんでしょうかね(汗)。

 今度はAccaですか…。

 先日Yahoo!BBにの顧客情報が大量に漏れた事件は記憶に新しいところですが、
今度はやはりADSLキャリア大手のアッカ・ネットワークスでも、名簿流出が発覚しましたよ。
今のところ確認がとれたのは201人分ということですが、最悪全顧客110万人分が流出した可能性もあるとか。
なんかねぇ、わたし自身が請負で仕事してるので、こういうこと言うのはどうかと思うんだが、
わけわからない奴いっぱいいるよ(苦笑)。使い捨てでばんばん採用してるような会社も、
少なくないし、社員でさえ、どこまで信用できるかという昨今、請負なんて全然信用できないんじゃ…。
とまぁ、自分の首締めそうなことはこれくらいにしておきますが(苦笑)。
でも、仕組みとして、かなりかっちり規制しないと、やっぱやばいと思うんですけどね。
基本的に情報流出っていうのは、不正アクセスが原因なものって、多くなくて、
ほとんどは、内部の人間から流出するんですよね。仮に不正アクセスだった場合も、
通常レベルのセキュリティが構成できてなくて、甘い部分があったってことが多いですし。
大体、まともな技術もったハッカーは増えているわけではないので、
既存のツールを適当に使ってるだけ、みたいな奴が圧倒的ですから、
そんなのに突破されるようじゃ、セキュリティやってる方の恥と考えた方がいいと思う…。

P.S. 昨日のアクセス件数は、433件でした。


2004.03.24 くもり

 日々雨ですか…。

 午前中は割合いい天気だったんだけどねぇ。午後から雨が降り始めましたね。
なんか、朝のイメージがあったんで、そういうことを全然思いもしなかったんですが、
仕事終えて、現場出たら結構降ってて驚いた(苦笑)。まぁ、駅がすぐなので、
傘出さずに走っていきましたけど。今日はかなり気温も低く冷たい雨という感じですが、
これからは、春型になって、雨が降るたびに春になっていくという状況のようですな。
まぁ、長期予報なんて、たいしてあてになりませんから、記憶に留めておく程度にしますが(苦笑)。
早く暖かくなるといいねぇ…。別に宴会はしなくもていいから、桜を見に行きたいなぁ…。

 表現の自由が危ない。

 先日、文藝春秋と田中真紀子代議士の長女に関する記事で仮処分を申請した弁護士が、
今度は長嶋茂雄氏の次男の記事を出そうとした新潮社に対して、通告を出したらしい。
なんかねぇ、よくわからないんだけど、こういうのって、全部入手してるわけじゃないでしょ、多分。
どんな記事が出るかはっきりしない段階で、圧力かけるようなやり方はどうかと思うんだがね。
言っちゃ悪いけど、やってることはヤクザと大して変わらん。ひとつ既成事実を作ったもんだから、
それをちらつかせて脅しをかけるなんていうのは、あってはならないことだ。
そもそも、最近やたらと政治家はマスメディアを目の敵にしている嫌いがあって、
先の総選挙の際のテレビ朝日と自民党の揉め事だって、わたしに言わせりゃ自民党が悪いよ。
権力持ってるから、ああいうことできるだけで、自民党と民主党の立場が逆であれば、
あんな事態にはなっていないから。自民党以外にはできないことだからね、これは。
表現の自由に関することだけじゃなくて、君が代・日の丸問題とか、
最近、やたらと総体主義に走るかのような行動が目立つんだがね、行政側に。
日本人よ、現状追認ばかりしていると、そのうち取り返しがつかなくなるぞ。

P.S. 昨日のアクセス件数は、322件でした。


2004.03.23 くもり

 ヤシン師暗殺事件、その後。

 同じ事件2日追っかけるの久しぶりだな。元々、イスラエルの味方というのはアメリカだけなんですが、
今回の事件に関しての各国の反応は、まさにその通りの内容でした。
世界各国が今回のイスラエルの措置を非難する声明を発表している中で、
アメリカだけは、イスラエルの立場に理解を示しています。まぁ、さすがにやりすぎだという、
ニュアンスは含めておりますがね。で、我が国はというと、駐日イスラエル大使を外務省に呼び、
今回の行動を非難したようで。いくらアメリカべったりな日本政府でも、
イスラエルにまで摺り寄る義理はないと見える(苦笑)。つーか、その対応アメリカにもしろよ。

 江角マキコは国民年金未加入と。

 いや、すいません。わたし、この話最初にニュースで見たとき、爆笑してしまいました(苦笑)。
だってさー、この江角マキコが出てた国民年金のCM、すごくむかついてたんだもん…。
あんな、制度全然いじってない状態で「年金は大丈夫」とか言わせたって、何の意味もないっつの。
そこで出てた江角マキコが未加入っていうのは、往復ビンタ食らわせたようなもんだからなぁ(苦笑)。
つーかまぁ、色んな連絡ミスとかが重なった結果なんでしょうけど。なんだかなぁって感じ。
しかし、あんなアホなCMやポスターのために、6億2000万円も使っていたということの方が、
わたしは驚きですよ…。やっぱ、こういう役人どもって、感覚がおかしいんじゃないかと思う。
…まぁ、特に社会保険庁の役人って、どうしようもない連中が多いのは感じるけど。
社会保険事務所とか行くと、よくわかりますよ…。国家公務員ですって態度してるから、みんな(謎)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、363件でした。


2004.03.22 あめ

 寒いなぁ…。

 今日は雪になるかも知れないと言われてましたが、多少は降ったものの、
まぁ、たいしたことありませんでしたな。ずっと寒いのには閉口しましたけどな(苦笑)。
昨日、F1見てから寝たもんで、眠かったから、とっとと帰ろうと思ってたのですが、
こういうときに限って、ひょこっと差込案件が入ってくるんだよなぁ…。これもある意味マーフィー。
しかし、マーフィーの法則っていうのも、そろそろ世代によってはわからないネタですかねぇ…。
話を戻そう。春の足音が聞こえてからのこういう冷え込みは、得てして大雪になったりするもんですが、
それにならなかっただけでもよしとしますかね。
「雪に耐えて麗しい」っていうのは、梅であって、桜じゃないので、花見で雪見なんて、
冗談にもなりゃしないや(汗)。明日も寒いのは寒いようですから、あんまり油断できませんな。

 どっちがテロリストだか…。

 イスラエルはずっと無茶苦茶やってはいましたが、ついに一線を越えてしまった感じがしますな。
今日、イスラム原理主義組織「ハマス」の精神的指導者で創始者のヤシン師が、
ガザ地区でイスラエル軍のミサイル爆撃によって暗殺されました。
「暗殺」ですよ、「暗殺」。確かにハマスはテロ組織であることは事実ですが、
テロリストと同じような方法で対抗したら、何の意味もないことが、どうしてわからないかね。
逮捕して裁判にかけるなら、ともかくなぁ…。アメリカもそうだけど、
同じことを自分の陣営にやられたら、どう思うかっていうのは、痛いほどわかってるだろうに。
まぁ、シャロンやブッシュは、ある意味、それぞれの宗教の原理主義者的なところがありますから、
もしかすると、イスラム教徒は悪魔に見えるのかも知れませんが、同じ人間なんだぞ。
イスラエルがパレスチナを攻撃すれば攻撃するほど、パレスチナは生活が苦しくなり、
そのことによって、また日常生活に未練がなくなり、テロリストを生み出してしまうのになぁ…。
むしろ、イスラエルは若いパレスチナ人を抱きこんで、いかにテロが不毛であるか、
教え込んだ方が、よほど有益だと思うんだけど。まぁ、イスラエルが今みたいな姿勢でいる限り、
絶対に信用される事はないと思いますが…。いずれにしても、また大きな火種ができてしまったよ。
今回の事件は、間違いなく、国家が行ったテロであり、最早イスラエルはハマスを非難することはできんよ…。

P.S. 昨日のアクセス件数は、421件でした。


2004.03.21 はれ

 こんなことってあるんだねぇ…。

 昨日の負けを取り返しに行って来ましたよ。結局、今日はわたしがホームにしてる店へ。
昨日見たときに、新台ディスコキングがまだそれなりの回りっぽかったので、試してみようかと。
もし、駄目だったら、昨日のとこにリベンジに行けばいいやというつもりで。
まぁ、打ってみると、それなりには回ったので、スペック甘いしいいやと打つ。
打ち始めて50分で確変引いて4連荘。確変引けない病のわたしとしては珍しいことだ。
しかし、その後見事にハマリ、また1000ハマリの足音が聞こえ始めた頃、確変引いて、
ここから爆発しましたね。フル時短機なので、単発でも時短100回つきますから、
100回まではほぼ玉減らずに打てるわけで、その状況で150以内でばんばん引きまくり、
確変もばんばん引ける。なんか、久しぶりですよ、こういう感覚は(苦笑)。
35000発突破し、どうしようか考えたものの、2年ぶりの40000発を目指したいという思いが強く、
そこから2箱打ち込んだが、当たらず終了。昨日の負け分を取り返してちょぼ勝ち(苦笑)。
まぁ、こういうこともあるわな。しかし、この台、ぶっちゃけつまらんなぁ(苦笑)。
絵は雑で、絵柄自体もかなりアレだし。でも、リーチがかかるまでは、ディスコソングの名曲が、
フルコーラスで切れ目なく流れるので、ずっと、リズムに乗りながら、ぼーっと画面を眺めてましたよ(笑)。
スペックもすごく甘いし、あんまり人気もないし(苦笑)、釘さえ開けてくれるなら、
ある意味プロ向きの台かも知れません。わたしは、開いてれば打ちますね(笑)。
いや、ちゃんと原曲使ってて、Septemberとか、Venusとか、最高ですよ(笑)。
しかし、わたしがニューギンの台まともに打ったのって、どらえんま以来かなぁ…。
あぁ、牙王の方が後かな(ちなみに、猛烈牙王の方ではなく初代の方である)。

CRディスコキングMB(低確率1/330.33、高確率1/58.29、フル時短15R9C)
神奈川県某店・2.3円確変無制限
投資時間回転数絵柄予告リーチ
10000円09:502249
DJ

09:59(10)8→9連続予告(3連後)、ミラーボールマリー発展

10:04(9)4→5
ビブラートトリプル

10:11(43)2流星ダブルロング
7000円13:299373連続予告(1回後)、オーディエンススターダスト再変動

13:35(33)8チリ積もり、アフロベイビー群スターダスト再変動

13:491186→7チリ積もりDJ

13:56(53)0チリ積もり、アフロベイビー群ビブラートトリプル

14:01152→3流星ダブル、ヤカン(プレミアム)スターダスト

14:12(105)3流星ダブルマリー

14:18(33)7流星ダブルビブラートトリプル再変動

14:22(3)8→9
DJ

14:34(112)4連続予告(2連後)、流星ダブルマリー発展

16:073336流星ダブル、アフロベイビー群ビブラートトリプル

17:153642オーディエンススターダスト

17:271264→5オーディエンススターダスト

17:33(21)5連続予告(3連後)、流星ダブル、アフロベイビー群ビルラートトリプル

17:38(20)0連続予告(3連後)、チリ積もり、アフロベイビー群マリー発展再始動

17:511160オーディエンス、アフロベイビー群スターダスト

17:5653オーディエンスビブラートトリプル再変動

18:01(16)0流星ダブルDJ再変動

18:231502→3
ビブラートトリプル

18:30(43)5連続予告(3連後)、オーディエンススターダスト

18:44(211)4→5オーディエンス、アフロベイビー群ロング

18:49(7)4流星ダブル、アフロベイビー群スターダスト

18:56716→7連続予告(3連後)、流星ダブルビブラートダブル

19:04(36)6流星ダブルDJ

20:50560
ヤメ出玉32367発
投資17000円、回収75000円、収支+58000円
大当たり27回(確変16、単発11)
通常(時短含)時確率1/274.5(3019回転)、確変時確率1/47.2(755回転)

P.S. 昨日のアクセス件数は、350件でした。


(c) 2004 f-clef.net BACK(Newest) BACK(Back Number) TOP