2004.01.10 はれ

 ぷち二日酔い。

 なんつーか、昨日の愚痴大会で結構飲んだ上に、家に帰ってきてから更に飲んだからな(笑)。
さすがに今日は酒が残ってるわ。いやまぁ、正確には酒は抜けてて、脳がむくんでる状態だと思うが。
昨日の夜もかくんと落ちて、朝4時に一度目が覚めて本格的に寝て、午前中から何度か起きたけど、
結局昼まで寝て、残ってるので飯だけ食って、また寝て、結局夕方まで寝てたな(ぉぃ)。
おかげで、元気いっぱいですよ、えぇ。しかし、あれだ大番長を再開したのですが、
何か突然重くなったらしく、吹き出しが出るたびに(つまり台詞が表示されるたびに)音飛びしまくるように、
なってしまいましたよ…。あれ、なんだろうと思い、常駐切ったり、アプリ再起動、
マシン再起動とかもやってみたけど、改善なし…。うーん、OSがもう駄目駄目なんかねぇ。
しかし、他のアプリ使ってる分には、特におかしなとこもないし…。
困ったもんだのぅ…。まだ、1周目も終わってないんだぞ(爆)。
あとはその過程で、ウイルス対策ソフトが期限切れ間近であることを発見、
さくっとバージョンアップしてみました。どっちにするか悩んでたんだけど、こういう状況になると、
悩まずさっくり決断してみたりして(謎)。わけわからん人は、ソースネクストとMcAfeeの関係を、
紐解いてみてください(ぉ)。ソースネクストの新ソフトがもうちょっとまともであればな…。

 3連休ですが。

 札幌は大荒れの天気だったそうで。新千歳空港の便の半分近くが結構したらしいですし。
スキー客は結構いただろうしなぁ…。予定変更ですね(ぉ)。しかしまぁ、ハッピーマンデーのおかげで、
3連休なわけですが、成人式は明日やるところが結構多いそうで、成人式の12日にやるところは、
全体の50%以下なんだそうですな。まぁ、確かに15日と決まった日なら、そこにやるのもわかりますが、
毎年変わるような成人の日だったら、何もそこじゃなくても翌日休みの日曜にやった方がいいという感覚は、
よく理解できますからな。どうせ、騒ぐ連中も結構いるんだろうし。式典では騒がんでもらいたいが。
ま、わたしは連休とはいっても、特に何も変わりませんが。単に休みが3日あるだけのこと(笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、519件でした。


2004.01.09 はれ

 愚痴大会。

 今日は会社関係の懇親会だったんですが…。うーむ、見事に愚痴大会となっていたな(苦笑)。
みんな、社外にいるからそういう意味じゃ非常に冷静に客観的に見てるから、
話聞くと、色々面白いなぁ(苦笑)。それぞれが色んな側面を見ていて、それぞれが言うことは、
多分みな正しいんだろうなと思うと、なんというか苦笑するしかないわけでありますが。
うーん、やっぱ色々考えないといけないねぇ…。会社が社員を虐げる状況は我慢ならないものでな。
正直、今の会社は万一去ることになっても、それほど痛みはないので、
来期は十分に暴れさせていただきましょうかね…。思いっきり暴れてそれで駄目なら、
そのとき、どうするか考えよう。そうすると、期末までに色々根回ししとかんといかんな。
暗躍するのはあんまり好きじゃないんだけど、やむをえないか…。
まぁでも、敵がはっきり見えてくると、元気は出て来るんだよな(苦笑)。

 陸上自衛隊先遣隊、航空自衛隊本隊に派遣命令。

 あぁ、もうなんつーか、どうすんだよって感じなんですが…。
陸自の先遣隊は約30名、空自の本隊は輸送機3機と約150人だそうで。
なんつーかね、大騒ぎして、無理矢理何か法案通して、結局出すのはこんな人数なんだねぇ。
いや、最初から数字はある程度出てるわけで、わかってはいることなんだけど、
この程度の人数なんて、あれほど力んで、必死に「何かやらなきゃいけない」って言って、出す数かね。
ぶっちゃけた話をしていまえば、この程度の人数派遣して、何か役に立つのか?ってことで。
まぁ、そりゃ1人だって0よりは役に立つことはあるだろうが、この人数じゃあ、
なんか、単なるポーズというか、スタンドプレーというか、実体はあんまりないんじゃないかと…。
いや、もちろん、そうだからこそ無理矢理通してる部分があることは理解していますが、
なんとも、日が経つに連れ、違和感というか、奇妙なというか居心地の悪さを感じてしまう。
なんだか、切ないんだけどねぇ…。こちらはこちらで無関係に日常を消費しているわけだが…。

P.S. 昨日のアクセス件数は、527件でした。


2004.01.08 くもり

 マリみて。

 昨日のアニメ第一回を見ましたが、基本的にはよくできてると思いましたが、
個人的な予想通りというか、やっぱりわたしのイメージとはだいぶ違ったなぁ、声が(苦笑)。
なんつーか、声そのものより、喋り方のせいかも知れないけどね、なんか耽美っつーか、
現実離れしてる話し方してる人が多いこと…。一番違和感感じたのは、志摩子ですが。
一番すっきり聞けたのは、桂だったり(ぉぃ)。聖の声なんか、聞いた瞬間に令だと思ったくらいで(ぉ)。
わたしの中のイメージは、あの声は令の声です、はい。まぁ、雰囲気的にも初回はアレだから、
回が進むに連れて雰囲気も変わってくるのかも知れないけど、うーん、慣れることはなさそうだな。
あまりにも、はっきりイメージができてしまってるからな、わたしの中で(苦笑)。
まぁ、なんだかんだ言って、最終回までずっと見つづけるのは間違いなさそうですが(笑)。

 最近やたらと…。

 駅に議員関係の方々がおられますな。共産党とか、神奈川ネットワーク運動とか、
謎の会(よく覚えてないだけ)とか、ほとんど毎日誰かいるなぁ。
わたしのいる駅だけじゃなく、電車の中で駅に停車する度に拡声器の声が聞こえるから、
あちこちそういう状況なようだ。それだけ、革新政党に危機感があるんだろうなとは思うけど、
参院選絡みかなぁ。それとも、この辺今年選挙あったっけな。…まぁ、選挙のときだけ立たれても困るけどな。
まぁ、共産党なんかは常日頃から確かに立ってることは多いんだけどな。
市議や県議には、そういうことをたまにはやっててもらいたいとは思いますが。
しかし、余談になりますが、選挙中の立ちんぼって、はっきり情勢がわかるんだそうですな。
道行く人の反応で、いけるとか、今回は厳しいとか、わたしなんか誰が立ってても気にしないので、
そんなもんかと思いますが(苦笑)。まぁ、そういうのも感覚を研ぎ澄ましているかどうかなんでしょうが。

P.S. 昨日のアクセス件数は、529件でした。


2004.01.07 くもり

 2年間の延命処置。

 一応、今日ふと思い出したのでドメインを2年間更新しておきました。
これで、とりあえずドメイン名は2年間延命されます。今年分のサーバ使用料はまだ請求が来てないので、
今年いっぱい存在してるかはまだわかりません(ぉ)。まぁ、止める気は今のとこないですが。
まぁ、なんつーか、ドメイン料も、わたしが最初に契約した頃より上がってるなぁ(苦笑)。
おかしい、円高の世の中なのに(ぉ)。まぁ、そんな単純なもんでもないんだろうが。
ま、そんなわけで、改めまして今年もどうぞよろしゅうに。

 カナダ産…らしいよ?

 いや、カナダ産だったからといって、この問題は流していい話ではないと思うのだが(苦笑)。
あ、アメリカで発見されたBSE感染牛がカナダ産だったということが判明したという話です。
まぁ、確かに結果的にアメリカでちゃんと育てた牛は問題という意味にはなってもだな、
市場なり処理場なりで、ちゃんとカナダ産だってはじけるのかよ、っていう問題が…。
話聞く限りじゃあ、アメリカの処理場も相当ざるっぽいし。そもそも、脊髄飛び散るばらし方してるとか。
…全然安心できねぇ(苦笑)。まぁ、アメリカが本気で調査はじめればすぐに追い切れるとは思うけど、
牛肉はアメリカにとってもかなりでかい産業ですから、本当にきっちり調査されるんかなぁという、
ちょっといや〜な邪推が思い浮かんだりもするんですけどね…。特に今のアメリカの状況だと、
国内用と輸出用で明確に分類されたりして…。なんというか、日本のコメ農家が、
「出荷するコメなんか、(農薬などが)怖くて食べれない」とか言ってるのを彷彿としますが(苦笑)。
さすがに、今はそこまで豪快に農薬使ってるところも、それほどないとは思いますが。
まぁ、いずれにしても、国内の様々な場所で影響は見えそうですな…。

P.S. 昨日のアクセス件数は、391件でした。


2004.01.06 くもり

 町田はどうすべか。

 今日、ちょっと時間があったので、町田をうろうろしてみましたよ。
パルテックの移転後の店舗も初めて行ってみたけど、完璧にパーツ屋になってますなー(苦笑)。
えろげーは大番長と新・御神楽だけは置いてあったけど、近いうちに扱わなくなりそうな感じ。
パルテックがこの調子だと、実質町田のえろげーは地図とヨドバシだけになってしまったんですねぇ。
もうちょっと競争あるとうれしいんだけど…。とはいえ、わたしも最近は地図ばっかだしな。
予約票がばーっと並んでるから予約しやすいってのが、最大の理由だったりして…。
ポイントまで含めて考えれば、絶対ヨドバシの方が安いんだけどね、真面目な話(苦笑)。
そういえば、遊コンの跡地は、料理屋がもうすぐオープンするっぽいですな。
結局、遊コンも10年くらいはあったわけで、なんかちょっと複雑な感じがしますなー。
まぁ、ちょっと様子を見ながら、町田関係のコンテンツは復活させるつもりでおります。
3ヶ月でまた中断することになるかも知れませんけど(汗)。いや、それは仕事の都合でね。

 「信州県」ってなんだよ…。

 田中康夫長野県知事は、過去のしがらみを色々ぶち壊してくれてるわけですが、
今回のこの話はどうかなぁ…。今の「長野」という県名を「信州」に変更することを提唱したそうで。
確かに、今の長野県は旧国名の信濃とほぼ一致していますから、信州でもおかしくはないけどさ。
長野という地名にだって、それなりの意味があるんじゃないのかねぇ。よく調べてないですが(苦笑)。
地名なんてそんなにころころ変えるようなもんじゃないと思うんですけどね、わたしゃ。
政府の対応は、金子一義行政改革担当相は、検討に値するといっていますが、麻生太郎総務相は、
眉をひそめているようですな。まぁ、これは背景を考えると結構面白くって、
本来、県名を変更する場合、法律改正が必要になるので、担当するのは総務大臣。
しかし、今回長野県がぶち上げた「名称変更特区」というのは、地域を限定して法律に特例をという、
ものですから、担当は、特区担当大臣(行政改革担当大臣)になるわけで。
この問題を実際に担当する可能性がある2人がその立場から発言しているのがはっきり見えて、
こいつら、狸だなぁとか思ってしまうのですが(苦笑)。最終的に判断するのは長野県民ですが、
信州県、または信州っていうのも、なーんかどうかなぁと思うんですけどね…。
仮に、神奈川県が相模に変えるって言ったら、わたしは全力で反対しますよ(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、439件でした。


2004.01.05 はれ

 日常が帰ってきた。

 もう仕事っていうのは、あまりうれしくないですが、世間が日常を取り戻すのはうれしいですな。
朝の交通情報見たら、やたら高速道路がすいてて、本当に今日から日常なのかと不安に思ったものの、
駅に行ったら、すっかり平常でしたな。まぁ、若干人は少なかったようですけど。
現場行ったら、やたらに人多かったし、普段は数台しかいないエライさん用の高級車が、
ぞろっと並んでおりましたよ。きっと、新年の早朝会議とかやってたんだろうなぁ。
まぁ、仕事は初日に持ってくる案件もないだろうし、結構暇でしたけどね(苦笑)。
しかし、何より日常って感じがするのは、ニュースステーションと、NEWS23がやってることですな。
こう、ニュース番組で、一日を締めるというのが、とても落ち着いた感じがします。
ニュースステーションは一応3月で終わりますから、そうするとまた少し調子狂うんだろうけど(苦笑)。
まぁ、とりあえず、本年のスタートなので、なんとかうまくやっていかないとな。

 本日の動き。

 小さい話ばかりなので、軽く箇条書き。
 「楽天がローソンチケットの株式20%を取得」。楽天はすでにチケット業務を手がけていますが、
更に業容を拡大するには、既存の企業と提携するのが得策と判断したとか。
なんか、本当に楽天はYahoo!を目指しているんですかねぇ。なんか寄せ集めでちぐはぐっぽいですが。
うまくまとまるならいいけど、なかなか難しそうだけどなぁ。
 「株高で円高」。今日は大発会でしたが、ご祝儀相場になりましたね。まぁ、初日はこんなもんか。
円も106円台で推移してますねぇ。うーん、ドル建て資金を用意するなら今がチャンスですな(笑)。
でも、この先すんなり回復していくかっていうのは、わたしは懐疑的なんですがねぇ。
余りに今の日本経済は病巣が深すぎる気がするので、確かに民間企業は回復してますが、
金融システムや政府・自治体が思いっきり足を引っ張りそうな気がするんですが…。
 「中国・広州の男性、SARSと確認」。やぁ、怖いですねぇ…。今回はさすがに中国も早め早めに発表して、
対策してますから、前回のようなことはさすがにないとは思いますがね。
今回、正式にSARSと確認されたことで、日本の検疫所もかなり厳しくなっているとか。
そういや、わたしの上司、今中国行ってるんだよなぁ…。大丈夫かいな(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、428件でした。


2004.01.04 はれ

 休暇の終わり。

 あぁ、もう今日で正月休みも終わりですねぇ。なんか、あっと言う間でしたな。
とりあえず、あと1週間くらい休ませてくれって感じはありますがな(苦笑)。
なんかこう、29まで仕事して、30日はコミケ行って、31日は大掃除、元旦はコンサート、
2、3日は駅伝尽くし、って感じで、気分的にぼけーっとしてないんだよねぇ。
もちろん、ずっとテレビ見てたりとか、コンサート行ったりっていうのは休みだからこそなんですが、
そこはほら、人間は感覚が何より大事なので(とかいってみる)。
うーむ、明日からは仕事か。そんなすぐに感覚戻るかな(苦笑)。明日は暇だといいなぁ…。
まぁ、休みの人が多いはずだし、それほど忙しいとは思えないけど。
んじゃ、そういうことで、なんとか社会復帰しますかね…。

 火星探査機は本当に着陸しているのか。

 いや、アポロの月面着陸も疑問を呈されているこの昨今なので、こんなタイトルにしてみた。
まぁ、今の状況じゃあ、ねつ造はできないでしょうとは思うので、ちゃんと探査機は、
火星に着陸しているんだと思いますが。しかし、望遠鏡で火星というもの自体は観測できるものの、
火星の表面なんていうものは、当然見えないでしょうから、ある意味目暗状態でやってるわけですよねぇ。
って、目暗って放送コードに引っかかるんだっけ(苦笑)。使う人間が差別用語にしてしまうだけで、
本来差別語でもないし、言葉に罪はないのになぁ。こういう言葉潰す前に、謎の日本語を先に潰せ(ぉ)。
…さて、話は戻そう。なんか、リザルトコードみたいな、信号が帰ってくるらしいですな。
正常に着陸したという信号は届いているそうですが。写真も届いているそうですな。
火星への探査機の着陸は4回目だそうですが、何か劇的な発見はあるんでしょうかねぇ。
とりあえず、なんか想像図のCGばっかり見せられても面白くもなんともないので、
探査機が撮影した写真を見せなさい、写真を(笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、570件でした。


2004.01.03 はれ

 駅伝DAYその2。

 正月3日といえば、箱根駅伝ですね。少なくとも、わたしの中ではそうなっております(アレ?)。
昨日に引き続き、今日もちっこい液晶テレビで見ておりましたよ、朝8:00のスタートから(笑)。
昨日の日記でぶつぶつと書いた、定点ですが、復路はさすがに定点多いですな。
まぁ、かなり位置もばらけるし、総合優勝にも関わってくるからでしょうねぇ。
今回、トップ争いは駒澤がずっとぶっちぎってましたし、シード争いにしても、
9区でほぼケリがついてしまいましたねぇ…。3〜10位くらいのところが、一番楽しめた感じですな。
実際、10区なんて、ときどき駒澤が映るものの、3位争いとか、6位争いばっか映してたし。
何気に一番、放送的に割を食ったのは、2位安定の東海大だな(苦笑)。
前も後ろもだいぶ差が開いていたので、競争がなく全然映してもらえなかったという…。
しかし、今回ずっと見てて、強く思ったのは、箱根って大変だなぁってことね(苦笑)。
1、5、6、10区でブレーキ起こすと致命的だし、選手10人がどれだけ力出せるかだよなぁ。
ちょっと説明すると1区と10区は最初と最後なので、結果に直結するということと、
5区、6区は山なので、ブレーキ起こすと極端に差がつくんですよ、昨日の5区の大東大みたいに…。
実際問題、予選ギリギリ通過の学校だって、10人が全員ポテンシャル出したら、
優勝の可能性があるのが、今の箱根駅伝だからねぇ。それくらい過酷なレースになってる。
1人20km以上走るわけだから、調子悪くて1kmあたり5秒遅いと、1分40秒の差になるわけだし、
こりゃあきっついですよ。走ってるのは1人でもチーム種目ですし。
まぁ、だからこそ、これだけ全国からの注目を集めるんでしょうかねぇ…。
箱根駅伝は、本当に関東ローカルの大会だという気がしないよ(苦笑)。
大学駅伝の大きな大会は、出雲、全日本、箱根と3つあるわけですが、関東の大学は、
間違いなく、ターゲットは箱根ですからね。一応、出雲、全日本が全国規模の大会なんですけど(苦笑)。
まぁ、色んな意味で今年の箱根駅伝は楽しめたので、よしとします(笑)。

 広告が出てねぇ…。

 結構、毎年楽しみにしていた、宝島社の企業広告が今年は載ってなかったですよ…。
去年の呼び名変更の話とか、かなり面白かったんだけどねぇ。今年は参院選もあるし、イラク問題もあるし、
どの辺のネタでくるのか楽しみにしていたのだが…。うーん、明日以降出たりするんだろうか。
あぁ、あと、駅貼りポスターで掲示されてることもあるので、年末年始で宝島社のでかいポスターを見た、
という人はご連絡ください。何も出ませんが、わたしが喜びます(ぉ)。
まぁ、駅貼りはお盆のときが多いから、正月はないかも知れないけど…。
ひょっとして、単に予算削減で全国紙に広告打てなくなったという話なんでしょうか(汗)。
まぁ、読売、朝日、毎日、日経にそれぞれ全面広告打ったら、えらい金だものなぁ。
そういう理由でやめたなら、しょうがないとは思うんですが…。うーむ、真相求む。

P.S. 昨日のアクセス件数は、365件でした。


2004.01.02 くもり

 駅伝DAYその1。

 正月2日といえば、箱根駅伝ですね。少なくとも、わたしの中ではそうなっております(笑)。
しかしまぁ、他の家族はスポーツ自体にほとんど興味がない人たちなので、
いつもPC部屋で使っている、小さい液晶テレビを枕元に持ち込んで、観戦する。
まぁ、室内アンテナなので、かなり状態はひどいですが、まぁ状況は確認できます(笑)。
記録とかのデータは、ウェブで見ればいいだけなので、音声+若干の画面でOKって感じで。
しかし、ここ10年くらい、ずっと戦国駅伝と言われ続けておりますが、なかなかすごかったですな、今日は。
途中から駒澤が独走しましたが、それ以外を見ると、あちこちで激しく順位変動があり、
走者が変わればもちろん、同一走者内でも、結構動きがあり、とても3+1台のカメラでは追い切れませんな。
もっと、計測定点増やせないのかなぁ(苦笑)。今の定点って、大体各区で8〜9km付近、15km付近なので、
5km付近の定点が欲しいですな、切実に。8〜9kmまで行ってると、もう大体はっきりしちゃってるので、
5kmくらいのタイム計測があると、その後の展開予想する楽しみがあるんですが。
トップ争いしてるようなチームであれば、入りのタイム言ってくれますが、それ以外じゃ、
そうは行きませんからな。定点のタイム頼みとなる以上、もうちょっと定点欲しいなと。
まぁ、中継側の苦労はとんでもないものだと思うので、アレなんですが(苦笑)。
思えば、大手町から芦ノ湖までの間のすべての部分で中継をし続けるわけですから、
そこにかかる設備だったりというのは、相当なものなわけですが、欲望は果てしなく(ぉ)。
明日は復路なので、また朝からずっとテレビを密かに見ておりますよ(笑)。

 去年の残務処理。

 いや、仕事の話でなくてね。2003年分のブランド一覧の更新と、クリスマスまでにあげると言っていた、
Ricotteのレビューですな。ブランド一覧の方は、発売ソフトのリストまでは作ってあったんで、
ブランドチェックして、データベースにぶっこんで、更新作業をやりました。
レビューの方は、24日の段階でほとんど書きあがってたんだけどねぇ(苦笑)。
パッケージ見ないと書けない内容とか、そういうのを作業するのが面倒で放置していたという…。
まぁ、そのおかげ(?)もあって、アクセス数はどんどん減ってますよ(ぉ)。
なるようにしかならないので、今まで通り好きにやることにします(笑)。
今の現場にいる分には、それほど忙しくもないので、価格表復活させてもいいかなぁ。
DVD-PG入るとかなり手間増えるから、PCゲームに限定して。
しかし、町田も店が減ってるので、だいぶ寂しいページにはなりそうだけど(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、702件でした。


2004.01.01 はれ

 あけましておめでとうございます。

 昨日の日記アップしたのも日が変わってたので、ちょっと何かアレなものもあるのですが(苦笑)。
まぁ、一応、2004年最初の日記ということで、そこのところはご勘弁を…。
というわけで、2004年になりましたが、とりたてて何も変わっておりませんね(苦笑)。
あ、去年と同じように今年も色調反転して、ちょっと新年っぽくはしてありますが。
今年のロゴは、一応初日の出をイメージしております。知り合いに見せたら、政府関連みたいと、
言われましたけどね(苦笑)。まぁ、例によって、数十分で作ったもんなので、手抜きですが…。
まぁ、今日は姉夫婦一家が昼頃から来て、まぁてんやわんやでしたな。
とはいえ、昔みたいに一族郎党勢揃いなんてことはないので、こたつに詰めれば入れてしまいますが。
以前は、こたつに机2つつなげて料理並べてたからなぁ…。微妙に疎遠にはなっていくもんです。
姉夫婦達を見送った後、わたしは毎年恒例になりつつある、武道館へ。以下、次パラグラフ(ぉ)。

 3年目に日本武道館。

 というわけで、今日はへ嬢のライブでございました。会場は3年連続の日本武道館でございます。
例によって、靖国神社から帰ってくる普通の人たちと、田安門に向かうそれ系の人たちがすれ違う様は、
なんとも微妙な気分にさせられますな(苦笑)。しかし、今回はついにダフ屋がいなかったなぁ(笑)。
当日券出てただろうから、しょうがないけど。しかも、1階席も2階席も南東、南、南西しか使ってないし、
去年は東と西の一部を使ってたと思うんだけどなぁ。あれじゃ、実際には6000席くらいですねぇ。
正直、このくらいの人数になると、無理して武道館使わなくてもいいような気もしなくもない(苦笑)。
あそこ、ステージ設営がえらい大変なんだからさー。トラックがホールに入れないどころか、
でかい搬入口もないんだぞ、あの建物(元々、武道館だからしょうがないんだけど)。
まぁ、前日に同じキョードー東京のイベントで、ステージ作ってあるのかも知れないですが。
席は少ないものの、さすがにほぼ埋まっておりましたな。で、今回はツアータイトルからして、
「10th Aniversary Version BEST」ということで、昔のファンには垂涎物のプログラムでしたなー。
もう、いきなり1曲目が「せつない笑顔」で、前半部分には「少女爆弾」「空想メトロ」
「恋のレースクイーン」なんていう、昔よくあったコンボがさくさく決まり、もう客の方も、
大昔のコールが飛び出しまくりで、すごい雰囲気でしたよ(苦笑)。まぁ、考えれば上記のコンボって、
後半からエンディングに向かう盛り上げどころのコンボだったわけで、これが前半にあるという時点で、
異常なプログラムであることは理解していただけるかと(へ嬢の昔のライブを知ってる人ならば)。
今回、静かな曲は「わたしの未来」だけで、あとは突っ走りまくりの選曲なので、
もう、なんだか短距離走のペースで、マラソン走った気分ですよ、ほんまに…。
思ったより初期からのファンは来てなかったみたいだけど、それでも異常な盛り上がりだったなぁ。
最近のファンの人は、何がなんだかまったく理解できなかったでしょうね(苦笑)。
まぁ、たまにはこういうのがあると、古参(もはや、わたしも古参ですよ…)ファンは楽しめて、
いいのじゃないかと思いますな。夏は新曲ばっかで、冬は古いのばっかとか、どうですかね?(ぉ)

P.S. 昨日のアクセス件数は、329件でした。また、12月のアクセス件数は、トップページ1172件、
  メインページ1085件、サイト全体で13144件でした。


(c) 2004 f-clef.net BACK(Newest) BACK(Back Number) TOP