2000.08.20 はれ

 へ嬢のコンサート@大宮、行ってきましただ。

 相も変わらず、良い運動です(ぉぃ)。
ほぼ1月前の市原以来ですが、いやぁ、大宮って近いね(笑)。
新宿から30分だものなぁ…。市原の後だけにしみじみ感じますです、はい。
しかし、隣の人、開演から2時間くらい経ってから来たけど、
そんな時間になっても来るところに漢気(おとこぎと読むべし)感じますね(笑)。
ちなみにコンサート自体は、アンコールまで含めて、2時間45分でしたなり。
まぁ、いつもよりちょこっと長いくらいですな。
さぁて、後は、来週の代々木第一体育館のファイナルだぞっと(笑)。

 いつの間にか、6000hit達成…。

 なんか、完全にアクセスが安定してますなぁ(苦笑)。
毎月、19〜23くらいで、*000を突破してますな。
そろそろ起爆剤が欲しいところ…。
って、ソフト一覧を完成させればいいんですね…はふぅ。
おわらねぇ〜〜〜〜(絶叫)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、269件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/20)----(----)
HEATH300(8/20)638,046(+-0)
ひぃす指数(8/19)----(----)



2000.08.19 はれ

 なんか、異物混入事件多すぎやしないか?

 なんか、最近、毎日のように…訂正、毎日、異物混入事件があるようなんですが…。
それもここ数日は、必ず「虫」…。これって、偶然かなぁ?
今まで、公表されなかったものが公表されてるだかならアレだけど、
それにしちゃ、なんか共通性が多すぎやしないかい?
狂言が混じってても、おかしくない気が(苦笑)。
まぁ、個人で勝手に思ってるだけだけど。

 未プレイゲーム、増殖中…。

 最近、えらいプレイ速度が遅いので、今までにもまして、
未プレイソフトが増えてきています…。
今月も5本ほど買いましたが、まだ1本しかプレイしてないし(汗)。
先月以前のも山積だしねぇ…。
んじゃ、買わなきゃいいんだろうけど、なんか、買わずにはいられんというか(苦笑)。
だって、出たときに買っておかないと、後ではなかなか手に入らなかったりするんだもん(^^;。
なんか、えろげー業界って、色んな意味で不健全だなぁと思ってしまった今日この頃(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、252件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/19)----(----)
HEATH300(8/19)638,046(-3,770)
ひぃす指数(8/18)-88,221(-35,040)



2000.08.18 はれ

 運送屋の料金。

 ちと今日、荷物を出したんですが、集荷に来た某ネコの兄ちゃんは、
手で持ち上げて、重さを量ってましたわ。
まぁ、慣れてるからでしょうけど、あれでほぼちゃんと量れるんでしょうなぁ。
しかし、微妙なラインで、読み間違った場合はどうなるんだろ(苦笑)。
大きな差がなければ、あんまり問題がないものなんですかね。
いや、でもちょっとした技だなぁと思ったわたし(笑)。

 なんか、K2CのDVD見てます。

 ここんとこ、米米クラブの解散コンサートのDVD
(a K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM)を見てまする。
なんか、彼らって、底抜けに面白いんだよなぁ…。
コンサートっていうよりも、お祭りなんですよね、アレ。
とにかく破天荒なことをやるし、人数も多く、舞台も大掛かりなので、
何度見ても、結構わくわくします。
何より、本人達が、ものすごく楽しそうなのがいいです。
最近、いろいろ溜まってるせいか、あーゆーのを見たいなぁと思うんですよねぇ。
見たことない方は、是非どうぞぉ〜。きっと面白いから。

P.S. 昨日のアクセス件数は、228件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/18)16,280.49(+119.46)
HEATH300(8/18)641,816(-710)
ひぃす指数(8/17)-53,181(-17,915)



2000.08.17 はれ

 なんか、店の前でやってる抽選って邪魔だよねぇ。

 今日の晩飯はサブウェイにしてみました。
最近疎遠になっていたんですが、なぜかっつーと、
ここのとこずっと、サブウェイの前に抽選野郎がいるのですよ…。
あの携帯とかが大量に当たるやつね…。
非常に鬱陶しくて、わたしゃ嫌いです。
あれがいるだけで、わたしその店近づきたくなくなるもんなぁ。
実際、しばらく行ってなかったしねぇ。
そうそう、関係ないけどサブウェイのスタンプが溜まりました(笑)。

 お盆休みも終わりですのぉ。

 ここを読んでるような人はご存知でしょうが、
わたし自身は、お盆休みとは縁のない生活をしております(笑)。
ただね、お盆中って、電車とか道はすいてるし、会社に電話は少ないしで、
結構、じっくり作業をするにはいいのですよ(笑)。
それが終わってしまうというのは、ちょっと残念かなーとか思ってみたりして(苦笑)。
まぁ、元に戻るだけなんだけどね(^^;。

P.S. 昨日のアクセス件数は、264件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/17)16,161.03(-195.00)
HEATH300(8/17)642,526(+14,290)
ひぃす指数(8/16)-35,266(-9,475)



2000.08.16 はれ

 夏休み取れるかなぁ〜(苦笑)。

 なぁんか、また、仕事が詰まり始めて来たのねん…。
早いとこ、調整に入らないと危険だなぁ…、いやはや。
まぁ、維持でも9月中に取ってやるのだ…(苦笑)。
わたしは結構手すきの予定だったんですけどね、まぁこんなもんだな。
仕事があるのはめでたいことではあるのですが、
いやはや、向こう半年以上の仕事が見えてるとちと気も滅入る(苦笑)。

 酒が増えてきた…。

 周りで夏休みをすでに消化した人たちが出てる関係で、
みやげものをそれなりに頂いているのですが、
なんか、酒関係が多いぞー(苦笑)。
泡盛だの、地ビールだの、日本酒だの…、会社は会社でせんべいだの、
ジュースだの、アイスだのであふれかえってるし…。
う〜〜〜ん、自分のみやげ物の選択がややこくなるではないか(ぉぃ)。
ま、休みの日程が決まってから考えようっと(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、211件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/16)16,356.03(+57.74)
HEATH300(8/16)628,236(+18,500)
ひぃす指数(8/15)-25,791(-41,360)



2000.08.15 はれ

 今日はぱーちー。

 今日は某システムのリリース記念パーティーでした。
ほとんど内輪のパーティーだったがために、なぜかノリで、
盛装というような話になっており、みんなで、蝶ネクタイでした(汗)。
う〜む、蝶ネクタイなんてしたの、何年振りだろう…。
楽器やってた頃は、ステージ衣装としてつけることもあったんだけど…。
ま、たまにはこういうのもいいっすね。
しっかし、こういうのノリでやってしまうのがうちの仕事場だ…。

 季節の変わり目なんですかねぇ。

 最近、天気が読めなくてはまってます(苦笑)。
今日も、会社出かけるときに、大雨だったしぃ…。
その後、某社で打ち合わせ終わって出てきたときには、やんでましたけどね…。
毎日、傘は手放せませんね…。
って、梅雨じゃないのにぃ…。
でも、最近、スコールみたいな天気って増えてると思いません?

P.S. 昨日のアクセス件数は、140件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/15)16,298.29(+144.38)
HEATH300(8/15)609,826(-3,260)
ひぃす指数(8/14)+15,569(-79,039)



2000.08.14 はれ

 今日はいい天気でした。

 いやぁ、典型的な雨の後の晴れというか、めっちゃいい天気でしたわぁ。
思わず暑さを忘れて、どこかにでかけたくなるよう青空でした。
もっとも、外に出た途端、やめようと思うんだろうけど(苦笑)。
ま、お盆中ということもあり、電話もほとんどなく、
のんびりとすごしましたとさ。
たまには、こんな日もいいやね(笑)。

 祭りは終わってしまいました。

 先週頭より開催されていた(?)ひぃす指数夏祭りですが、
終了となってしまいました(苦笑)。
まぁ、株は生き物ですから、どうなるかわかりませんが、
第二弾の祭りが始まるかどうかは、状況次第ということで…。
なんとか、プラスは維持したいのだが(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、174件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/14)16,153.91(+36.41)
HEATH300(8/14)613,086(+-0)
ひぃす指数(8/13)----(----)



2000.08.13 あめ

 夏祭り、行ってきました…。

 なんか、ホールの中、立ってるだけで汗かきますね(汗)。
とりあえず、知り合いのとこまわる以外で、参加することはないだろうと再確認(苦笑)。
まぁ、ここ以外ではほとんど合わない方、15名ほどにお会いしてきましたぁ。
お邪魔させていただいたブースの方々、どうもでしたm(__)m。
特に、結果的に終了後に伺うことになってしまった、某W様、どうもすみませんでしたm(__)m。
とりあえず、基本的に毎回、ご挨拶には伺わせてもらいますぅ。

 明日も仕事かや…。

 つーわけで、明日も仕事っすわ。
いやぁ、当初の予定では、外せない打ち合わせがあったので、ここ入れていたのですが、
なんか、なくなったんですよねぇ(汗)。
なくなった時点で、休暇申請しとけばよかった(苦笑)。
まぁ、今更どうにもならないので、おとなしく仕事しにいってきます(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、187件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/13)----(----)
HEATH300(8/13)613,086(+-0)
ひぃす指数(8/12)----(----)



2000.08.12 はれ

 今日は久々に家にいた…。

 なんか、えらい久しぶりに1日家にいました。
のんびり寝てたら、なんか、奥の方に溜まってる疲れが表に出てき始めた模様(汗)。
昼頃起きたときには、もう、肩がばりばりになってましたとさ…。
しょうがないので、ひたすら暖めて、肩動かしてました(汗)。
いやぁ、疲れが溜まってることを実感してしまいました。
まぁ、その後は、グランディア2を少し進めました。
やっと、最初の村をデマシタヨ(マテ)。
なんか、コンシューマのゲームって、進度遅くなっちゃうんですよねん。
って、最近はPCのゲームも非常に遅いですな、すみません(汗)。

 明日は、冷やかし。

 とりあえず、明日は、半ば冷やかしで有明夏祭りに行ってきますわ。
例によって、午後からですけどね、えぇ。
そこで、知り合い連中のところを回って、飲み会にごーです(笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、141件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/12)----(----)
HEATH300(8/12)613,086(+23,560)
ひぃす指数(8/11)+94,608(+87,485)



2000.08.11 はれ

 ゼロ金利、解除だぜ〜。

 ようやく、ゼロ金利解除ですな。
ゼロ金利政策っていうのは、平たくいってしまうと、
本来、家庭に入るはずの利子を、企業に回してるってことなんですよね。
なんでも、この利上げを受けて、銀行の金利は、0.05%から、0.1%になるらしい…。
なんか、誤差なんですけど、そんなの(苦笑)。
もっとも、この結果、倒れる会社も出てくるかも知れませんなぁ…。
でも、利子がここまで低くないと持たないんだとすると、
遅かれ早かれ、倒れるしかないと思うのだが、どうか。
まぁ、当事者はそれどころではないんだろうけどさ…。

 元本復帰。

 いやぁ、ひぃす指数、黒字転換しました。
今、調べたところ、最後に黒字だったのは、1/31だったようで…。
半年以上振りの元本復帰です(;_;)/。
いやぁ、これも一重に連荘を続けておられる、某証券会社のおかげですわ。
とりあえず、ついていきまっせ、松本社長(謎)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、185件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(8/11)16,117.50(+141.85)
HEATH300(8/11)589,526(+20,140)
ひぃす指数(8/10)+7,123(+36,630)



(c) 2000 f-clef.net BACK(Newest) BACK(2000) TOP