2000.06.30 はれ

 いよいよ6月も終わりっすな。

 なんか、世間は今日で6月が終わりらしいですなぁ…。
今月は何があったのか、思い出そうとすると大変な感じ(意味不明)。
今日は久々に良い天気で、温度もえらい上がっておりました。
もっとも、わたしゃ、ほとんど動きがない状態なので、
食事に出たりするときに体感するだけなんですけどねぇ(汗)。
んでまぁ、月末ということで、缶詰状態ながらも、ブランド一覧の更新をしています。
おそらく、今夜中にはアップされることでしょう。
5月は新規ブランドがちょっと少なめらしい…。

 昨日の続き。

 ちゃんと、水でました、はい。おかげでちゃんと風呂入れました〜。
ばんざ〜い、やっほ〜(意味不明)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、218件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/30)17,411.05(-64.85)
HEATH300(6/30)709,136(+13,810)
ひぃす指数(6/29)入電なし(----)



2000.06.29 くもり

 怪奇!お湯しか出ないシャワー!?

 ちょっと某サイトのタイトルをぱくってみました…。
昨日、日記を書いたあと、宿に戻ってシャワーを浴びようと思ってました。
ユニットバスに行って、お湯の蛇口をひねる。
最初は水で、しばらくしてお湯に変わる。
ここまでは何も問題がない、はい。
かなり熱いので、水の蛇口をひねってみると、水量が増えるが温度は変わらない(激汗)。
はて、なんじゃろなと思い、一旦、全部止めて、水の蛇口だけをひねってみると、
なんと、熱いお湯が出てくる(さらに汗)。
要するに、どっちをひねっても同じ温度のお湯が出るという、謎な状態でした。
なんか、鬱陶しくなったんで、シャワーやめて寝てしまいましたぁ(ぉぃ)。
でも、翌朝試してみたら、ちゃんと水が出ました。
一体、なんだったんでしょう…。今夜もまた試してみようとは思いますが…。
また、お湯しか出なかったら、さすがに今度はフロントに知らせますけどね(汗)。

 缶詰モードにつき、省スペースモードでお送りしております(汗)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、209件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/29)17,475.90(+105.73)
HEATH300(6/29)695,326(-6,320)
ひぃす指数(6/28)-194,707(+1,565)



2000.06.28 あめ

 泊り込み初日〜。

 とりあえず、先ほどホテルにチェックインしました。
しっかしまぁ、見事に角の方の部屋で、事務所がはっきり目視できる部屋でした(汗)。
なんだかなぁ、もう…(苦笑)。
部屋自体は、結構狭くて、駅前の安ホテルよりは良いという程度かなぁ。
値段の割に、よろしくない雰囲気(苦笑)。
まぁ…、一番最近泊まったホテルが、ホテルオークラ福岡っつーのも影響してるかも…。
あそこ、かなりよかったからなぁ…。
今回のホテル、オークラ福岡(の割引価格)より値段高いんですがね(汗)。

 ネタが…。

 缶詰モードに入ってしまったので、ちとネタ切れ気味ですぅ。
よって、刺激的なネタ募集中です〜。
ただし、公開可能な情報に限りますが…(苦笑)。
あ、でもでも情報自体は、公開不能なのもOKよん(爆)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、261件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/28)17,370.17(+91.11)
HEATH300(6/28)701,646(+5,860)
ひぃす指数(6/27)-196,272(-6,245)



2000.06.27 くもり

 う〜〜〜〜む。

 昨日(というか今日か)、どこか行きたいと書いたせいでしょうか、
明日からしばし、ホテル暮らしです(汗)。
まぁ、とはいっても、どこか地方に行くのではなく、
会社の目の前のホテルに泊まり込むだけなんですけど(汗)。
これで、遅れ気味の仕事を一気に片付けてしまおうという腹積もりです。
なので、日記以外のコンテンツは少し滞ります(すみません)。
ただし、5月デビューブランドのブランドリストへの反映は、そう遅くないタイミングで行いたいと思います。
…いやぁ、このサイトで生活できれば、これに専念してもいいんすがねぇ(苦笑)。

 海の中を聖火が渡ったとか…。

 なんでも、オリンピックの聖火が、史上初めて海の中を通ったそうな。
その聖火って、リレーされるんですかね?(苦笑)
単にイベント的に、海の中に入れただけなんすかねぃ?
シドニーといえば、なんでも去年辺りから、いろんな公共料金が上がりまくっているそうで、
バスや電車の料金も相当跳ね上がってるらしいっす。
う〜む、そんなにオリンピックで儲けようと思ってるのかなぁ?(汗)
まぁ、日本でもそういうことありそうな気は、しなくもないけど。
もっとも、政府が率先してそういうことはやらんか(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、236件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/27)17,279.06(+353.66)
HEATH300(6/27)695,786(+3,510)
ひぃす指数(6/26)-190,027(-5,545)



2000.06.26 くもり

 おはようございます(汗)。

 現在、6/27の午前9時です。
昨日は送迎会で、某有名ラブホの地下にあるレストラン(なのかな?)で、飲んでました。
まぁ、帰ってきたのは0時過ぎなので、いつもと大差なかったのですが、
とりあえず、マシンを立ち上げて、ちょこっとIRCで会話したあと、
そのまま爆睡してしまいましたわい(激汗)。
なので、起きてからこれを書いてます。
別に二日酔いとか、そういうのはないっすよ、えぇ(微笑)。

 どっか、行きたいのぉ…。

 しばらくどこにも行ってないので、そろそろ、またどこかに行きたいなぁと思ってます。
会社では、やれ社員旅行だ、合宿だと、かなり頻繁にあちこち出向くのですが、
やっぱり、会社関係で行くと、ほっとしないんだなぁ(苦笑)。
夏休みの予定が決まってる人間は、出してくれといわれてはいるのだが、
う〜〜〜ん、どうしよかな?(笑)

P.S. 昨日のアクセス件数は、208件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/26)16,925.40(-37.81)
HEATH300(6/26)692,276(+-0)
ひぃす指数(6/25)----(----)



2000.06.25 あめ

 投票率は、62%くらいらしい…。

 なぁんか、全然投票率伸びませんでしたねぇ…。
なんか、日本はもうだめって感じすか?(苦笑)。
でも、その割には、野党がんばってますな。
今現在、延々と開票速報見ながら書いてますが、
結構、意外な結果が出てるとこもありますな。
とりあえず、今回当選した人達には、国民のためになるようなことして欲しいっす。

 また、ちとソフト仕入れた(笑)。

 また、何本か仕入れてきました、えぇ(笑)。
何を仕入れたかは秘密(笑)。プレイしたらレビュー書きますので、
そのときには、明らかになるでしょう(ぉぃ)。
あとは、ぴあ2DXの4巻買って来ましたぁ(笑)。
やっと、某留美さん登場です、えぇ(笑)。
でも、まだ3巻も見てないんダケドネ(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、192件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/25)----(----)
HEATH300(6/25)692,276(+-0)
ひぃす指数(6/24)----(----)



2000.06.24 あめ

 いよいよ明日は、選挙〜。

 さてさて、明日の天気はどうなるか、果たして投票率は上がるのか?
そんなことを考えている今日この頃です(笑)。
どんな結果になるかどうかは、全然想像がつきませんなぁ…。
でも、与党の64〜65%っていう予想は、甘すぎだと思うんですが…。
70%くらいにはなりそうだなぁ。
そうそう、最高裁判事の国民審査もありますので、
そちらの方も、広報で確認しておいてくださいねん(って、わたしゃ政府広報かいな(苦笑))。

 謎の話。

 今日は馬車でした。
まぁ馬車も嫌いではないですが、個人的には立川に勝るものはないと思っとります。
やっぱ、立川最高ですわ、えぇ。
でも、あそこは有名になりすぎたのが問題だったのでしょうなぁ。
せめて、もう一度見たいものだ…。
あとは、パン屋も有名だけど、まぁあれはそこそこってことで。
…ほとんどの人には意味不明だと思います、すいません(汗)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、193件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/24)----(----)
HEATH300(6/24)692,276(-32,060)
ひぃす指数(6/23)-184,482(-3,395)



2000.06.23 あめ

 なんか、刑事が来たらしい…。

 ちと家族と話していたら、選挙違反の調査で刑事が来たらしい…。
なんでも、どこかで飲み代をおごられたことがあるかとか、そういう話だったらしい。
うちの家族は、今は特定の人の支持はしてないんで、そういうことはありえないんすけどねん。
もっとも、その刑事さん、議員のいろんな状況を語って帰っていったらしい…。
密告があって、一応調査しないといけないという話だったらしいですわ(苦笑)。
いやぁ、大変な仕事ですなぁ、ある意味(苦笑)。

 アメリカ帰り〜。

 以前、うちの会社に勤めていた人が、アメリカ留学から帰ってきました。
突然、現れたのでびっくりっす。
しかし、なぜか、久しぶりに会った気がしなかったという(汗)。
なんでやろねぇ(苦笑)。まぁ、いいんですが、別に(笑)。
何でも、向こうで仕事を探す前の一時帰国らしいんですが、
う〜ん…、わたしゃ、日本国内だけで十分だなぁ(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、223件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/23)16,963.21(-142.80)
HEATH300(6/23)724,336(-16,260)
ひぃす指数(6/22)-181,087(-4,320)



2000.06.22 はれ

 ふと、思ったこと。

 ふと思ったんですが、消費者金融って、なんか同じ建物に固まってないすか?
ビルまるごと、そういうのばっかっていうのが結構ありますよねぇ…。
あーしとくと、相乗効果で客来るんですかねぇ。なんか、1階の方が有利そうっていうのは素人考えか?(笑)
1階で断られたら2階とか、客が移動してたりして…。
まぁ、あーゆー会社のお世話にならないのがベストですけどねん。
一応、今のとこは、お世話になってないですよ、えぇ(笑)。

 4000hit達成〜。

 どうもありがとうございます〜m(__)m。
ちょうど1ヶ月で、1000hitですな。一日30hit強ということになりますね。
…う〜む、多いのか、少ないのかよくわからん数字ではありますな(苦笑)。
まぁ、目標的には、1日100hitですか(笑)。
それには、まず、ソフト一覧完成させねばのぉ…はふぅ。

P.S. 昨日のアクセス件数は、184件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/22)17,106.01(-104.07)
HEATH300(6/22)740,596(+13,810)
ひぃす指数(6/21)-176,767(+3,371)



2000.06.21 はれ

 ウェブ移転が相次いでおりまする…。

 なんか、最近メーカーさんのウェブの移転がちょこちょこ起こってますわ。
こちらに対して、リンクが張ってあるところの場合だと、大体ログから移転がわかるんですが、
そうでないとこだと、たまたま気づかないと更新されないです(汗)。
まぁ、しかし、どこも独自のドメインを持たれて、ウェブを運用されているようですので、
ネットに比較的初期から携わっている人間としては、結構うれしいっす。
でも、できたら、相互リンクになっているところには、連絡してくれるとうれしいなぁ(苦笑)。
(って、これ前にも書いたね、多分(汗))

 買い物の話。

 数年前は、週に何度か、CD屋とか本屋とかソフト屋とかに足を運んでいたので、
ほとんどすべてのものを、発売日に購入していたのですが、
最近、全然ですなぁ(苦笑)。
雑誌なんて、発売日から半月過ぎてから買うなんてことは、よくありますし(汗)、
CDなんかも気づくといろいろ出てて、まとめ買いみたいな(苦笑)。
それで、この前、某ソフトで痛い目に遭いましたわ、えぇ…。
まぁ、やっぱり、ある程度のゆとりは欲しいもんですなぁ(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、171件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(6/21)17,210.08(+302.53)
HEATH300(6/21)726,786(+5,700)
ひぃす指数(6/20)-180,138(+6,370)



(c) 2000 f-clef.net BACK(Newest) BACK(2000) TOP