2000.03.31 はれ

 今日で3月も終わり〜。

 そう、今日で3月も終わりなんです、よって、わたしの18年に及ぶ学生生活も終焉です(笑)。
アカデミックフリーも、映画の学割も効かなくなるのね…。なんかつまらん(苦笑)。
でも、ほんとに、もうって感じですわ。なんかね、感覚的にまだ冬なんですよ。
そんなに時間が経ってないような気がしてるんだよなぁ…。道理でコート着てると暑いわけだ(笑)。
う〜ん、今年も時間の進みは早そうだ。よし、死なない程度にがんばろう(謎)。

 つーわけで、明日からは4月です(爆)。

 ということは、明日はエイプリルフールですな。でも、嘘はいけません、嘘は(謎)。
エイプリルフールというと、毎年恒例のジョークRFCでどんなものが出るかが楽しみです。
説明書くのが面倒だったので、リンクにしました。RFCを知らない方はそっち参照(苦笑)。
でも4月ということは、桜の季節ですね。のんびり見てる暇はなさそうだけど。
まぁ、明日が入社式であるとか、入学式であるというような人もいるかも知れませんが、
そういう人たちは、是非、心機一転、がんばってほしいものです(一部、意味不明)。
…って、明日土曜日ぢゃん(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、148件でした、地味だ(笑)。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/31)20,337.32(-104.18)
HEATH300(3/31)休止中(----)
ひぃす指数(3/30)-8,160(+12,500)



2000.03.30 はれ

 やっとこさ、卒業〜。

 いやぁ、卒業証書頂きました。なんか、6年も通ってると、感慨深いものもありますなぁ…。
なので、デジカメを持参して、パシャパシャと何枚か撮影してきました。
今日は体育館で何かあったらしく、高校生が大量に来ていました。
到着した高校生たちが「すごくきれー、でけー」と言ってるのを聞いて、
心やさしいわたしは、「体育館までは1kmあるんだよ」なんて言えません(笑)
(でも、まじで、門から体育館までは1kmあるのよ(汗))。
なので、今日撮影してきたものを1枚だけ…。色味とかにちょっと手を加えてるので、
来たことのある人しかわからないかと(笑)。




P.S. 昨日のアクセス件数は、174件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/30)20,441.50(-265.15)
HEATH300(3/30)休止中(----)
ひぃす指数(3/29)-20,660(+12,040)



2000.03.29 はれ

 本日は、湯河原ではアリマセン(笑)。

 とりあえず、戻ってきました。でも結構へろへろ〜(汗)。
まぁ、それはそれとして、今日、移動中に見事に雨に降られましたわ。
スコールみたいな雨。まぁ、あーゆー雨が降るということは、
気候は間違いなく春になってきてるってことっすなぁ。
なんか、しみじみとそんなことを考えてしまいました。
もっとも、お花見とかはやってる暇、ないんですけどね〜(苦笑)。

 2000年2月デビューブランド追加作業開始。

 とりあえず、2000年2月デビューブランドの追加作業を開始しました。
まだ、始めたばかりですが、しかし、今年は一体、いくつのブランドがデビューするのやら…。
あぁ、早く統計情報が取ってみたい(笑)。実はそれが楽しみだったりするのです(笑)。
確率統計、大好きですから(爆)。

P.S. アクセス件数は、3/25(Sat) 208件、26(Sun) 134件、27(Mon) 175件、28(Tue) 178件でした。
  ちょっと停滞気味っすねぃ…。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/29)20,706.65(+323.31)
HEATH300(3/29)休止中(----)
ひぃす指数(3/28)-32,700(-4,345)



2000.03.28 あめ

 本日も、湯河原よりお送りいたします(昨日と同じぢゃ)。

 昨日の予告通り、今日も日記は書けてます(日は変わってますが…)。

 とりあえず、眠いです(苦笑)。いやぁ、湯河原の温泉宿で、ずっとミーティングをやってます。
なんつーか、下手に仕事が忙しいより、色んな意味でつらいっすわ(苦笑)。
まぁ、新しいこと始めるときなんて、こんなもんやね。
めっちゃ、へろへろっすー。…なんか、某こげどんの日記のようだ(汗)。

 へろへろなので、今日はこれだけ(汗)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、今日も保留します(やっぱり、ここから戻るまで保留(汗))。
  明日は4日分だ…。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/28)20,374.34(+93.31)
HEATH300(3/28)休止中(----)
ひぃす指数(3/27)-28,355(+4,191)



2000.03.27 はれ

 本日は、湯河原よりお送りいたします(謎)。

 昨日の告知通り、缶詰ミーティングに突入しております。場所は湯河原。
熱海の手前ですな(東京から見るとね)。ここの宿の行き方に、バス○○停留所よりって書いてあったんですが、
来る前は、こういうところのバスだから、時間に1本くらいかなぁと思っていたら、
ちゃんと、10分に1本走ってました。うちの辺りよりしっかり走ってるぢゃん(笑)。
なんか、温泉地っていうとそんなイメージがあったんですが、湯河原の方、ごめんなさいm(__)m。

 しかし、春休みに入ってるせいか、すごく人が多いです。
今日は平日だし、人も大しておらんだろうなぁと思ってたんですが、いやはや、
世の中には、春休みなんていうものがあったんですなぁ(汗)。
なんか、そういうものって、社会人生活がメインになってると、忘れがちなんですよね、どうしても。

 とりあえず、日記だけは書きつづけていけそうです。明日もちゃんと更新されるでせう。

P.S. 昨日のアクセス件数は、今日も保留します(多分、ここから戻るまで保留(汗))。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/27)20,281.03(+322.95)
HEATH300(3/27)休止中(----)
ひぃす指数(3/26)----(----)



2000.03.26 はれ

 今日は小休止。

 結局、今日はでかけずに、ゲームやったりデータ作ったりしてました。
しるくど〜ろ(鯖)、フルコンプ。ほのぼのとした佳作でございました。
ただ、もうちょっと最後の盛り上がりが欲しかったかなぁなんて思ったりもして。

 現在は、カードキャプターさくら第3部のラスト2話を見てます(笑)。
しっかし、さくらって、ほんとに原作とTVって大枠しか同じじゃないなぁ…(苦笑)。
劇場版の前売券といい、販売戦略が、おっきなお友達を意識しすぎ(汗)。
TVは一旦終わりましたけど、原作は続くようですし、秋には復活するんでしょうなぁ…。

 明日から、また、水曜まで缶詰モード入りますので、このぺーじがどうなるのかちょっと未知数です。
一応、更新するつもりではありますが、電話とか、PHSとか入るかどうかわからないので(汗)。
個人で行く場合は、確実に使えるところを選んでいくので問題ないんですけどね…。

P.S. 昨日のアクセス件数は、保留します。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/26)----(----)
HEATH300(3/26)休止中(----)
ひぃす指数(3/25)----(----)



2000.03.25 くもり

 痛み止め探しでてんやわんや(苦笑)。

 仕事場でのことです。今日歯医者で神経を抜いてきたやつがいました。
痛み止めをもらってきていたんですが、それがいざ、帰るという段になって見つからない。
ないないないと、いいつつ、その場にいた5人を動員して、事務所中家探し(汗)。
まぁ、さほど広くない事務所なんで、すぐに調べはつくんで見つからない。
1時間ほど、探した後に、やっぱり鞄があやしいということで、ひっくり返して探したら、
そっから見つかりました(激汗)。やっぱり、探し物って、一番怪しいところにあるんですよねぇ…。
改めて実感しましたわ(苦笑)。とりあえず、疲れたぞー(汗)。

 ゲーム関係。

 明日ちょっと出張って、何本か仕入れてこようと思いますわ、結局今日も買いにいけなかったので。
あと、レビュー1本追加しておきました。なんと1月振りなんですなぁ(汗)。
まぁ、しょうがないかなぁと思いつつ、やはり、レビューはここではおまけだなぁと実感。
…メインコンテンツも遅れがちだけど(汗)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、271件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/25)----(----)
HEATH300(3/25)休止中(----)
ひぃす指数(3/24)-32,546(-5,019)



2000.03.24 くもり

 出社前のお買い物。

 今日は会社に行く途中に某店に寄ってきましたなり。
んで結局買ったのは、義務ソフトである(笑)、しるくど〜ろだけとりあえず。
何せ、財布にあまり金が入ってなかったもので(汗)。
残りのソフトは明日以降に買うでせう。そうそう、DVDも買わないとね〜。
給料もらったので、買えますぜ(笑)。しかし、明日はもう土曜日なんですなぁ…。
なんか、今週はあっという間に過ぎ去ってしまったという感じです。
この分だと、しばらくはあっという間って感じですね…。
データベースの作業はどうするんだろう(汗汗)。

 そうそう、HEATH300ですが、明日から4/2までお休みとします。4/3に100万から再スタートです。

 明日の購入予定、しるくど〜ろ(鯖)、BabyFace(OZ Project)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、291件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/24)19,958.08(+253.48)
HEATH300(3/24)1,407,606(-31,615)
ひぃす指数(3/23)-27,527(+4,815)



2000.03.23 くもり

 ちょっとタクシーについて。

 今日の帰り、最寄駅に歩くと長い待ち時間になることが明らかだったので、タクシー使って、
1駅ショートカットして、30分早く帰ることに成功しました(笑)。
渋谷近辺ですから、タクシーには事欠かないわけですが、正直なところ、1年前には、
タクシーを手を上げて止めるなんぞということは、別世界のことだと思ってました(笑)。
わたしが住んでいる辺りは、タクシーも数が少なく、流しのタクシーを拾えるなんてことはまずありません。
それもあり、ドラマなんかで、手を上げてタクシーを止めるなんていうことは、
自分とは無縁だと思っていたんですが、現在、会社の事務所が渋谷にできたことで、
都心部を出歩くようになると、まぁ、使うときは使うようになりますな(苦笑)。
今日の帰りにタクシーの中から外を見ていたら、なんか、走ってる車の8割方はタクシーでしたわ(汗)。
そんなに客いるものなんですかねぇ…。甚だ疑問なんですが、わたしゃ(苦笑)。

 明日の購入予定、しるくど〜ろ(鯖)、BabyFace(OZ Project)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、231件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/23)19,704.60(-28.99)
HEATH300(3/23)1,439,221(+173,120)
ひぃす指数(3/22)-32,342(+4,925)



2000.03.22 くもり

 徒然なるままに…(謎)。

 なんか、最近、上記の言葉がよく頭に浮かびます(苦笑)。もっとも、心情的には、どっちかというと、
鴨長明の方丈記(行く川の流れは絶えずして、しかし、もとの水にあらず)の方が近いんですが、
浮かぶものはしょうがない(笑)。近いうちに、身辺の状況ががらっと変わりそうな感じですわ。
主に仕事関係なんですけどね。なんで、ちょっとデータベース関係は予定よりも遅れそうです。
まぁ、できる限りがんばろうとは思いますが、今の仕事と今の給料があってこそ、
こんな生活ができてるので、どっちもがんばらねヴぁ(笑)。

 今日はこれだけです、ごめんちゃい(苦笑)。

P.S. 昨日のアクセス件数は、182件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/22)19,733.59(+131.23)
HEATH300(3/22)1,266,101(-20,220)
ひぃす指数(3/21)-37,267(+7,395)



2000.03.21 くもり

 帰りに古本屋に寄ってみた。

 帰りに久しぶりに、古本屋に寄ってみました。店内をふらふらと見て回って、結局買ったのは1冊。
手塚治虫の「ネオファウスト」です。これって、3本の未完作品のうちの1作だったんですね。
「グリンゴ」と「ルートウィヒ・B」は覚えてたんだけど(苦笑)。
まぁ、未完というか、遺稿になるわけですが、当時、グリンゴは読んでいたので、
悲しいやら、続きが気になるやら、いろいろ思ったなぁとふと思い出してます(笑)。
手塚治虫の晩年の作品は、人間ドラマ的な作品が多いので、いっちょ気合を入れて読もうかなと思ってます。

 東証1部売買代金の記録ストップする。

 多分、ここを見ている人の90%以上はわかりませんね(汗)。
実は、東証1部の株式売買代金が、2/2から32日間連続で1兆円を超えておりまして、
これはバブル期の記録と並んでいたんです。今日、新記録の更新がかかっていたのですが、途絶えてしまいました。
ただ、冷静に考えてみると、毎日1兆円の売買が成立していたということは、
1ヶ月間で、おおよそ20兆円のお金が動いていたわけですね…。
いやはや、すごいもんだ。ちなみに、今日は1兆円は割りましたが、9544億円です。

P.S. アクセス件数は、3/19(Sun) 256件、20(Mon) 269件でした。

本日の指標(謎)

日経平均株価(3/21)19,602.36(+36.04)
HEATH300(3/21)1,286,321(+-0)
ひぃす指数(3/20)----(----)



(c) 2000 f-clef.net BACK(Newest) BACK(2000) TOP