f-clef(ヘ音記号) 雑談掲示板

雑談から、ご意見・ご要望、ゲーム情報まで
なんでも書いてくださいませ〜。
名前
Eメール
公開しないでメールを受けたい 公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 124 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ] [最新の状態] [TOP]
ページ 1 (1〜10)
なんだか… 引用
  2010/9/8 (水) 23:13:29 - ひぃす(管理人) - No.1283955194
ここのところで、随分頻繁にSPAMの書き込みがやってくるなぁ。

一応言っておくと、サイト自体が更新停止状態なせいで、まったく使ってませんが、
決して放置しているわけではなく、きちんと監視対象に入ってますので。
SPAMを書き込まれても、最短で数分、最長でも数日後には確実に消します。

…あと、日本語のSPAMであっても、書いてる人は日本語読めない人多いのかしらね。
日本語読めれば、投稿内容が多分変わってると思うんだけど。

というわけで、なんとなくのつぶやきでした。

UD 引用
  2007/5/12 (土) 23:33:10 - まねねこ - No.1178980391
結果が送信できないなぁと思ってたら終了したみたいですね。。。

それにしても、チーム2chが1位ですか。。。

#URLにwwwつけないで来たら投稿できないんですね

返信1 返信-1
 2007/5/13 (日) 10:58:00 - ひぃす(管理人) - No.1178980391.1
UD->grid.orgへの流れは完全に終了ですね。

まぁ、UD始まった頃は、Gridといっただけで先進的でしたが、
今ではすっかり、Grid Computingが一般化しましたしね…。
研究プロジェクトとしては、もう役目を終えたということでしょう。

わたしの現場では、GridのClient入れるのが推奨になってますし。
(なのに、休み時間はこまめに電源切れってなんだ!!w)

そういえば… 引用
  2007/5/6 (日) 23:23:56 - ひぃす(管理人) - No.1178461437
書き込み内容って、手元にメールで飛んできてるので、そこから復旧できるわ。
ということに、今思い至りました(汗)。

なので、暇ができたら、こっそり過去の書き込みを復旧しておきます(汗)。

返信1 返信-1
 2007/5/7 (月) 10:27:05 - ひぃす(管理人) - No.1178461437.1
というわけで、とりあえず手元にあるものは復旧させました。
何件か抜けてる気がしますが、それは見つけたらまた適宜ということで。

なお、さすがにPasswordとかは保持してなかったので、適当に上書きしてあったりしますが…。

普通に見る分には問題ないので、ご勘弁ください(苦笑)。

やーれやれ 引用
  2007/5/2 (水) 16:32:05 - ひぃす(管理人) - No.1178091125
なんか、思いっきり攻撃食らって(単に大量に書き込まれただけですが)、にゃんこさんの書き込みとかが消えてしまいましたわ。
とりあえず、サーバ移転時のデータがあったので、それを復旧。

閉じてしまったも良かったんだけど、一応維持しときます(笑)。

ごぶさたです 引用
  2006/10/19 (木) 19:14:45 - まねねこ - No.1161252885
どうも〜 ごぶさたしてますm(_ _)m
何年ぶりでしょうか。。。(^^;

この前、某試験でひぃすさんの母校まで行ってきました。
遠いですねぇ。。。あれじゃ4年間も通えん。

返信1 返信-1
 2006/10/19 (木) 21:40:44 - ひぃす(管理人) - <heath@f-clef.net> - No.1161252885.1
ほんとえらいご無沙汰ですね。
わたしが今の会社になってから話したことはあるはずなので、2年くらいでしょうか。
…っていうか、ここを覚えていたことが驚きですよ(苦笑)。

さて、この時期の試験というと、先週末のアレですかね。
あんな会場に飛ばされるとは、ご愁傷様です…。
理系の学び舎としては悪くないと思うんですけどねw

某IRCチャンネルも、いまだに残ってますので(つっても、わたしとwな人しかいませんが)、
気が向きましたら、そちらもどうぞ〜。

というわけで。 引用
  2006/9/23 (土) 08:46:56 - ひぃす(管理人) - <heath@f-clef.net> - No.1158968776
ちょっとしたSPAM対策を講じました。
ウェブのアドレスを記載する場合、2chでよく行われているように、
頭文字を落とさないと投稿できません。

エラーに引っかかると、もちろん理由が表示されるんですが、
SPAMerの大部分は外人っぽいんで、多分読めないでしょう(笑)。
対応してきたら、また次の対策考えますわ。

なんつーか。 引用
  2006/9/21 (木) 16:24:57 - ひぃす(管理人) - <heath@f-clef.net> - No.1158823497
ようもまぁ、飽きもせずに書き込んできますねぇ… > SPAMerな方々
そろそろ、少し対策考えますかね…。
どこにそんな暇があるんだろうという噂はありますが(汗)。

バナーありがとう! 引用
  2005/3/12 (土) 01:16:10 - (う)の人 - No.1110557770
福音袋のバナー、いつのまにやら貼って頂いたんですね〜。
感謝感謝です!

コミケットスペシャルで、僕と握手!

返信3 返信-3
 2005/3/14 (月) 11:11:14 - ひぃす(管理人) - <heath@f-clef.net> - No.1110557770.3
昨日の袋詰め作業、お疲れ様でしたー。

それはそれとして、耐久コミケのカタログ、昨日2、3軒回ったけど、
どこも売り切れてたよ…。

返信2 返信-2
 2005/3/13 (日) 00:13:45 - (う)の人 - No.1110557770.2
>今一イベント概要が把握できてないし。
>行くにしても何時に行けばいいんだ(笑)。

あ〜、まずはアレだ。カタログをどっかで買いましょう。
書店売りも会場売りも、今回は同額(1,000円)だそうなので、先に買ってもOKです。
あのカタログを買って読んで「血が騒ぐ」なら、自ずと道は開けるでしょう。

ま、知っているとは思いますが、あとは公式ページをご参照下さいな。
hhttp://www.comiket.co.jp/info-c/CS4/
とりあえず、このタイムテーブルを見てみると、当日の流れは把握できるかと思います。
hhttp://www.comiket.co.jp/info-c/CS4/timetable.pdf

 #確かに、コミケットのsp公式サイトは一般参加者には不親切な案内になってますね。
 #もっとも、今回は自由度が高いお祭りイベントなんで「ある程度熱意がある人」かどうか、
 #ふるいにかける為にわざとwebは不親切にしているのかもしれませんが。

返信1 返信-1
 2005/3/13 (日) 00:00:12 - ひぃす(管理人) - <heath@f-clef.net> - No.1110557770.1
よくぞまぁ、そのタイミングで気づきましたな(苦笑)。
とりあえず、貼ってはみたけど、うちから飛んでく人はあまりおらんだろう…。

24耐コミケは、行くかも含めて、まだなーんも考えてないんだよねー。
今一イベント概要が把握できてないし。
行くにしても何時に行けばいいんだ(笑)。

さらにてすと 引用
  2005/1/10 (月) 21:57:48 - ひぃす - <heath@f-clef.net> - No.1105361868
テスト書き込み。

掲示板一時停止のお知らせ 引用
  2005/1/7 (金) 16:12:28 - ひぃす(管理人) - <heath@f-clef.net> - No.1105081948
f-clef.netが収容されているサーバの変更を、来る1月11日夕方頃行います。
実際の作業はDNS情報の更新となりますが、
その際、掲示板データは、分散してしまう恐れがありますので、
この雑談掲示板は1月11日正午より、一旦停止します。

その後、新サーバに移行し、お使いのDNS情報が反映され次第、
新サーバにて掲示板はご利用いただけるようになります。

ほとんどの環境では、11日深夜までには利用可能になると思われますが、
環境によっては、利用可能になるまで数日かかる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

なお、掲示板以外のコンテンツに関しましては停止等はありません。

P.S. まぁ、ここ見てる人はほとんどいないので、影響はないと思いますが(苦笑)。

返信2 返信-2
 2005/1/11 (火) 18:07:42 - 星琴 - No.1105081948.2
あしあと〜

返信1 返信-1
 2005/1/11 (火) 17:39:14 - ひぃす(管理人) - <heath@f-clef.net> - No.1105081948.1
この画面が表示される方は、無事にDNS情報の更新が終了しておりますので、
掲示板をご利用いただけます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

全124件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ]


最大200件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30